読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

穎明館高等学校の2015年大学合格実績【早稲田大学40名、慶應義塾大学22名ほか私立大学編】

斎藤孝先生が監修されています!

教材の無料サンプル、もらえます!!

小学生×国語力=お子さまの未来を変える!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

この記事では、穎明館高等学校の2015年大学進学実績について記載します。

 

穎明館中学校・高等学校は芸能人が多数通うことで、

有名な堀越学園が経営する学校です。

 

八王子の辺鄙な立地にあるものの、

中学受験時の偏差値と比較すると進学実績が高く、

教育熱心な学校であるといえるのではないでしょうか?

 

◎学校名:穎明館中学校・高等学校

所在地: 〒193-0944 東京都八王子市 館町2600

学校HP:穎明館中学高等学校 トップページ

中学入試のみ(高校入試なし)

 

 

 ★2015年 穎明館高等学校の大学合格実績

大学合格実績は一部のみ公開されています。

全体の大学合格実績を知りたいですね…

 

◎私立大学への大学合格実績

◆早稲田大学 

計40名(うち現役33

 

慶應義塾大学 

計22(うち現役15

 

上智大学 

計18(うち現役14

 

東京理科大学 

計49(うち現役36

 

明治大学 

計74(うち現役58

 

青山学院大学 

計33(うち現役26

 

立教大学 

計8(うち現役7

 

中央大学 

計52(うち現役38

 

法政大学 

計25(うち現役18

 

◎私立大学医学部医学科への大学合格実績
私立大学医学部医学科 計9名(うち現役4

 

※上記大学合格実績については

http://www.emk.ac.jp/jisseki.html

★Z会中学受験コースからは2015年の中学受験で穎明館中学校へ7名が合格!


私が作成したNAVERの記事でもご覧いただけます。

NAVER記事では、国立大学合格実績と私立大学合格実績をまとめて載せています。

matome.naver.jp

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。