読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

本郷高等学校の2015年大学合格実績【海外大学編】

1.東京都内私立男子校の2015年大学合格実績

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

▼時事問題対策に!【朝日新聞デジタル】本紙に匹敵する充実コンテンツ。本紙過去1年分も検索し放題!

 

この記事では、本郷高等学校の2015年大学進学実績について記載します。

 

本郷中学校・高等学校は、サンデー毎日の大学受験特集で、

「ここ10年間で大学実績が伸びた高校」にも掲載されているほど、

ここのところ、大学合格実績を伸ばしてきている学校です。

 

 

◎学校名:本郷中学校・高等学校

所在地:〒170-0003 東京都豊島区駒込4丁目11−1

学校HP:本郷中学校・本郷高校(本郷学園)公式サイト

 

中学入試、高校入試あり

 

 

 

 ★2015年 本郷高等学校の大学合格実績

 

◎海外大学への大学合格実績

◆カリフォルニア大学

既卒1名 

 

※上記大学合格実績については、

https://www.hongo.ed.jp/wp/results/

より。

★Z会中学受験コースからは2015年の中学受験で、本郷中学校に14名、本郷高等学校に11名が合格!


 

 私が作成したNAVERの記事でもご覧いただけます。

NAVER記事では、国公立大学、私立大学ともに直近3年の合格者数推移を掲載しています。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。