東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

筑波大学附属駒場高等学校の2015年大学合格実績【防衛医科大学校3名ほか大学校編】

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

1日10分、「国語力」が身につく「ブンブンどりむ」

 

 

この記事では、筑波大学附属駒場高等学校の2015年大学合格実績について記載します。

 

このブログ記事で初めて国立(こくりつ)の登場です!

 

1学年150人ほどなのに、素晴らしい大学合格実績です!!

 

◎学校名:筑波大学附属駒場中学校・高等学校(男子校)

所在地:〒154-0001 世田谷区池尻4-7-1

学校HP:筑波大学附属駒場中・高等学校ポータルサイト

中学入試、高校入試あり

 

 

 

 ★2015年 筑波大学附属駒場高等学校の大学合格実績

 

◎大学校への大学合格実績

◆防衛大学校

理工学部 現役0名、既卒1名 計1名

 

◆防衛医科大学校
医学部 現役0名、既卒3名 計3名

 

※上記大学合格実績については、

http://www.komaba-s.tsukuba.ac.jp/home/about/after_graduationより

 

★Z会中学受験コースからは2015年の中学受験で、筑駒に5名が合格!

 

 


私が作成したNAVERの記事でもご覧いただけます。

matome.naver.jp

こちらのまとめ記事の結論としては、筑駒から私立大学に進学するパタンはレアケースだということが分かりました^^

 

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。