東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

恵泉女学園高等学校の2015年大学合格実績【早稲田大28名、慶應義塾大8名ほか私立大学編】その1

「美文字くらぶ」で、楽しみながら美文字になろう!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

この記事では、恵泉女学園高等学校の2015年大学合格実績について記載します。

 

恵泉女学園高校は2015年の大学入試において、

東大合格者を1名出しました!

 

東大合格者がたった1名、されど1名いるかいないかで、

その学校の大学合格実績の印象が全く変わってきますから、

この1名の生徒さんは快挙を成し遂げたのではないでしょうか^^

 

必ずしも東大に行くのがいいわけではないのですが、

傾向として

東大合格者が今後もチラホラ出てくるようでしたら、

恵泉女学園の中学入試の偏差値は上がってくるのではないでしょうか?

 

私は大学時代の後輩で数名恵泉出身者がいるのですが、

みんないい意味でお嬢様でありながらも、

自立している感じで、

性格の良い後輩だったので恵泉には好印象を持っていますよ^^

 

 

◎学校名:恵泉女学園高校(女子校)

所在地:〒156-0055 東京都世田谷区船橋5-8-1 

学校HP:http://www.keisen.jp/

中学受験のみ

 

 

 

 ★2015年 恵泉女学園高等学校の大学合格実績

 ※現役、既卒区分不明

 

◎私立大学への合格実績

◆早稲田大学
28名

 

◆慶應義塾大学
8名

 

◆上智大学
17名

 

◆東京理科大学
3名

 

◆国際基督教大学(ICU)
1名

 

◆学習院大学
8名

 

◆明治大学
29名

 

◆青山学院大学
23名

 

◆立教大学
27名

 

◆中央大学
17名

 

斎藤孝先生監修の作文通信教育、無料お試し教材もらえます!!

小学生×国語力=お子さまの未来を変える!

 

◆法政大学
19名

 

◆日本大学
21名

 

◆東洋大学
14名

 

◆駒澤大学
1名

 

◆専修大学
4名

 

◆東京女子大学
28名

 

◆津田塾大学
6名

 

◆日本女子大学
26名

 

◆フェリス女学院大学
9名

 

◆東京女子医科大学
3名

 

全国500以上の教室で無料体験教室開催中!

「ロボット教室」体験授業受付中

 

 

 

※上記大学合格実績については、

http://www.keisen.jp/course/course.php

より。

 

 

Z会小学生向けコース。学年別「おためし教材」さしあげます!

 

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。