読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

東京都市大学付属高校の2015年度大学合格実績【明治学院大20名、立命館大4名ほか私立大学編】その3

1.東京都内私立男子校の2015年大学合格実績

受験生の体調管理に!トマトと乳酸菌で青汁!?

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

この記事では、東京都市大学付属高校の2015年大学合格実績について記載します。

 

失礼ながら、

私立中学経験者の私(兄弟もいるのでそこそこ男子校の知識もあり!)でしたが、都市大学附属については

「ん?知らない学校だ!」

と思いました…

 

それもそのはず!

武蔵工業大学と東横短期大学の合併後の学校名だったのですね~

私の学生時代には、別々に2校存在していましたよ^^;

両校とも出身者の知り合いいますし^^;;

 

そんなわけで、名前は目新しく広く知られていないかもしれませんが、

歴史自体は古い学校でありますね。

 

 

◎学校名:東京都市大学付属高校(男子校)

所在地:〒157-0066 東京都世田谷区成城1丁目13−1

学校HP:http://www.tcu-jsh.ed.jp/

◎幼稚園、小学校、中学校受験可

 

 

 

 ★2015年 東京都市大学付属高校の大学合格実績

 

◎私立大学への合格実績

◆武蔵野大学
既卒:2名

 

◆明治学院大学
現役:11名、既卒:9名 計:20名

 

◆明治薬科
現役:3名

 

◆明星大学
現役:4名

 

◆立正大学
現役:1名

 

◆立命館大学
現役:1名、既卒:3名 計:4名

 

◆立命館アジア太平洋大学
既卒:1名

 

全国500以上の教室で無料体験教室開催中!

「ロボット教室」体験授業受付中

 

 

※上記大学合格実績については、

http://www.tcu-jsh.ed.jp/

より。

 

 2015年中学受験では学習院中等科にZ会より2名合格!

Z会小学生向けコース。学年別「おためし教材」さしあげます!

 



こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。