読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

富士見高等学校が2016年大学合格実績を学校HPにて公開!【一橋大学現役1名/東北大学現役3名ほか…】

▼リケジョへの第一歩!?

全国各地にて無料体験ロボット教室開催中です!

「ロボット教室」体験授業受付中

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

富士見高等学校が2016年大学合格実績を公開しました!

 

◎国公立大学の大学合格実績

国公立大合格者数 | 学校法人山崎学園 富士見中学高等学校

 

◎私立大学の大学合格実績

私立大学合格者数 | 学校法人山崎学園 富士見中学高等学校

 

◎医療系大学の合格実績

 医療系大学合格者数 | 学校法人山崎学園 富士見中学高等学校

 

 

 

 

 

◆富士見高等学校が2016年大学合格実績は?

学校HPより抜粋すると…???

 

北海道大学 現役1名
東北大学 現役3名
一橋大学 現役1名
東京医科歯科大学 現役1名
東京外語大学 現役3名
東京農工大学 現役3名

 

慶應義塾大学 現役20名、既卒2名 計22名
早稲田大学 現役25名、既卒1名 計26名
上智大学 現役21名、既卒1名 計22名
東京理科大学 現役16名、既卒1名 計17名
法政大学 現役67名、既卒2名 計69名
明治大学 現役51名、既卒3名 計54名

 ほか…

 

国公立大合格者数 | 学校法人山崎学園 富士見中学高等学校より

私立大学合格者数 | 学校法人山崎学園 富士見中学高等学校より

 

富士見中学校は、中学受験時に失礼ながらそこまで偏差値が高い学校ではないんですね。

それでも、一橋大学や東北大、北大に現役合格者を出しているところをみると、

中学入学後に学力を伸ばしてくれる学校だということがお分かりいただけるのではないかと思います。

 

 既にこちらのHPにて取り上げている都内私立中高一貫女子校の2016年大学合格実績については、以下の記事をご覧ください。

立教女学院/跡見学園/八雲学園/目黒星美学園の2016年の大学合格実績が学校HPにて公開されています!【東京都内私立中高一貫女子校の大学合格実績Part3】 

 

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。