読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

玉川聖学院高等科が2016年大学合格実績を公開!【慶應1名/上智2名ほか…】

2-1.東京都内私立女子校の2016年大学合格実績

▼斎藤孝先生監修の国語作文通信教育、ブンブンどりむ、資料請求で無料お試し教材もらえます!

7/31まで夏のお試し入会キャンペーンで、読書感想文も怖くない!!

子どもの未来は「国語力」で決まる!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

玉川聖学院高等科が2016年大学合格実績を公開しました!

入試合格実績と現役生の進路状況│玉川聖学院

 

 

 

 

 

◆玉川聖学院高等科が2016年大学合格実績は?

学校HPより抜粋すると…???

 

慶應大学 1名
上智大学 2名
国際基督教大学 2名
明治大学 1名
青山学院大学 10名
法政大学 4名
立教大学 1名
学習院大学 2名

 ほか…

 

入試合格実績と現役生の進路状況│玉川聖学院より

 

 

既にこちらのブログにて取り上げている都内私立中高一貫女子校の2016年大学合格実績については、以下の記事をご覧ください。

 

立教女学院/跡見学園/八雲学園/目黒星美学園の2016年の大学合格実績が学校HPにて公開されています!【東京都内私立中高一貫女子校の大学合格実績Part3】 

 

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。