東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

十文字高等学校が2016年大学合格実績を公開!【新潟医学部1名/東京農工大2名ほか…】

今ならセブンイレブンで商品を受け取るとセブンのプレミアムドリンク無料引換券もらえます(*´▽`*)

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

十文字高等学校が2016年大学合格実績を公開しました!

学園生活 - 学校法人 十文字学園 十文字中学・高等学校

 

 

 

 

 

◆十文字高等学校、2016年大学合格実績は?

学校HPより抜粋すると…???

 

新潟大学医学部 1名
東京外国語大学 2名
千葉大学 2名
埼玉大学 2名
東京農工大学 2名
など、国公立大学に17名合格

早稲田大学 8名
上智大学 4名
東京理科大学 13名
明治大学 14名
法政大学 36名
ほか…

 

※現役、既卒不明

学園生活 - 学校法人 十文字学園 十文字中学・高等学校より

 

十文字中学校高等学校については、

過去の大学合格実績も学校HPでご覧いただくことができるので、

十文字中学校をお子さんの志望校に検討されている親御さんは

あわせてご覧になると良いかと思います♪

 

 

既にこちらのブログにて取り上げている都内私立中高一貫女子校の2016年大学合格実績については、以下の記事をご覧ください。

 

立教女学院/跡見学園/八雲学園/目黒星美学園の2016年の大学合格実績が学校HPにて公開されています!【東京都内私立中高一貫女子校の大学合格実績Part3】 

 

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。