東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

帝京大学高等学校が2016年大学合格実績を公開!

幼児から高校生まで。Z会の資料請求受付中!

息子も小3からZ会の中学受験コース、頑張って取り組んでいます(*´▽`*)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

帝京大学高等学校が2016年大学合格実績を公開しました!

進学実績| 進路指導|帝京大学高等学校

 

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

帝京大学中学校【東京都】 予想問題集B
価格:5940円(税込、送料別) (2016/7/28時点)

 

 

 

 

◆帝京大学高等学校、2016年大学合格実績は?

学校HPより抜粋すると…???

 

 

東京大学 既卒1名
一橋大学 現役1名
東京工業大学 現役1名
東北大学 現役4名

 

早稲田大学 現役80名、既卒5名 計85名
慶應義塾大学 現役33名、既卒3名 計36名
上智大学 現役39名、既卒5名 計44名
東京理科大学 現役48名、既卒3名 計51名
ほか…

 

進学実績| 進路指導|帝京大学高等学校より

 

既卒ではありますが、東大に合格者を出していますね(*´▽`*)

難関私大への合格者も多数だしています!

 

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

帝京大学中学校【東京都】 予想問題集B
価格:5940円(税込、送料別) (2016/7/28時点)

 

既にこちらのブログにて取り上げている都内私立中高一貫共学校の2016年大学合格実績については、以下の記事をご覧ください。

 

gokaku.hatenadiary.jp

 

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。