東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開!

東京都内にある高校(国立/私立/公立)の大学合格実績を公開しています

目白研心高等学校が2016年大学合格実績を学校HPにて公開!

「えいごであそぼ」の英語教材/無料体験版 がもらえます!


いつもご覧いただきありがとうございます。

 

目白研心高等学校が2016年大学合格実績を公開しました!

合格実績 - 目白研心中学校・高等学校

 

 

 

 

◆目白研心高等学校、2016年大学合格実績は?

学校HPより抜粋すると…???

 

東京外国語大学 1名
埼玉大学 1名
千葉大学 1名
上智大学 2名
東京理科大学 1名
法政大学 6名
学習院大学 5名
明治大学 1名
ほか…
※現役既卒区分不明

合格実績 - 目白研心中学校・高等学校より

 

 

★既にこちらのブログにて取り上げている都内私立中高一貫共学校の2016年大学合格実績については、以下のまとめ記事をご覧ください。

 

matome.naver.jp

 

こちらからも受験情報をごらんいただけます!↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2015 東京都内にある高校(国立/私立/都立)の大学合格実績を徹底公開! All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。